※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が早く寝た場合、朝まで寝かせても大丈夫か心配。夜ご飯を食べているので低血糖は大丈夫か不安。

3歳の娘が、17時に夜ご飯を食べて
17時半に寝てしまったんですが…(普段の夜ご飯は18〜19時の間)このまま朝まで寝せても大丈夫ですか⁇

低血糖とかが不安で😔
夜ご飯食べてるから大丈夫ですかね…💦

コメント

jp

うちも3歳の子がいますがお昼寝しなかった日は夕飯を18時前に一口だけ食べて寝ることあります!お昼も食べてれば大丈夫かなと🙆‍♀️お子さんの体調とか体質によるかもしれませんが🙂

®️

大丈夫だと思いますよ😊
よくうちの子もお昼の3時から次の日の朝までご飯なしで寝てます😅

ママリ

幼稚園入園してから毎日夜ご飯17時に食べてますが息子の場合ですが翌朝も体調はいつも通りです🙌

はじめてのママリ🔰

うちは毎日17時から17時半に夕食で、その後は特に何も食べませんが大丈夫ですよ!
17時にしっかり夕食取れてれば大丈夫だと思います。

ろーど

うちも毎日17時ご飯、18時お風呂、19時就寝です!
朝ごはんはモリモリ食べます。

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…。
ご回答、ありがとうございました🙇‍♀️
娘は今朝、元気に幼稚園に行きました😊
皆様のお言葉で凄く安心できました。本当にありがとうございます。