※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

前々からこの日に安産祈願行こうって言ってたのにソファで寝て首寝違え…

前々からこの日に安産祈願行こうって言ってたのに
ソファで寝て首寝違えたとか知らん😇
結局行ったけど朝の用意は全部わたし
一番はよ寝て一番最後に起きてきたくせに
「……なんかすることある?」
毎日やることは一緒じゃー!!!!!!!!

車中でも眠い、首が痛い、疲れた、タバコ吸いたい
って言いながらモンスターとコーヒー飲んで
くさいしうるさい
お寺とコストコしか行ってないけど!笑
仕事の方がよっぽど疲れると思うけど!!!!笑笑

帰宅後もコストコのチキンとご飯だけでいいって
昼寝するし結局副菜とスープ作るのわたしな!
当たり前のように食べてますけど!
後片付けはしてくれたけど雑!!!!
あんなんで乾くか!!!!!!!(p_-)

夜は息子と遊んだものの最後は喧嘩してるし
6歳と34歳で何を言い合ってるん?
しょーもなーーーーーーーーーーーー😵‍💫
眠い眠い言いながら毎日遅くまで漫画読んでるし
自己管理ぐらい自分でしてくださーーい
男っていつになったら大人になんのーーーーー
そんなに眠くてなぜ飲み会は行けるのか謎

基本いい人やけどたまにめっちゃ腹立つ🤣

コメント

ほー

よっし!
しめよう!
それはだめーーー!!!
家でそんなことしたら閉め出しの刑😎✨
なんもかんも自分のせいじゃないかー!!!
って言いましょ🤣

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ほーさーーん😭💦
    今は一馬力で頑張ってくれてるし
    文句言いすぎちゃいかんと思いつつ、、
    全部自己責任やんと思って腹立ちます🤣

    何を喧嘩してるのかと思ったら、
    順番がどうのこうの言って泣かせてて
    くだらんことで泣かせんな!
    ってさすがにキレました笑

    今もまだ漫画読んでますw
    まじでさっさと寝ろww
    というわたしは夫のいびきで寝不足です笑

    いやまあね、普段はいい奴なんですよ←
    けどバカすぎてたまに愚痴言いたくなる…😇

    • 5月18日
  • ほー

    ほー

    そうそう。
    それはね、大前提です🤣
    感謝はしてるが誰のこの話だよ!!って🤣
    うちもSwitchで毎晩娘のポケモンしてるからたぶん夜遅くまで起きてます😇
    旦那のいびきに耐えられなくなって寝室は別室になったからストレスフリー👏❤️

    一馬力で頑張ってもらってるとこっちは家の中のこともしっかり見れるようになるからいいやつ成分薄れません?🤣
    なので私社会復帰しました👏👏👏👏
    今日から🤣

    • 5月18日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    そーー!!
    それは大前提として、それとこれとは別!みたいな!笑
    寝室分けたんですか😳
    うちも分けたいー!!
    ゆうべも隣にいたはずの息子が夫にすり替わってて、突然のいびきに飛び起きました🤣
    とりあえず部屋の隅にでも寝てもらおうかな笑

    いい奴成分笑
    でもめっちゃわかる笑笑
    え!えらい!しかもリアルタイムな情報!
    外で働くのも疲れますけどね🥲
    無理せずぼちぼち頑張ってくださーい💓

    • 5月19日