夕方から夜にかけて楽な方いますか?朝から昼過ぎはつわりで辛いけど、夜は安定している。
夜だけつわりか楽な方いますか?
なぜか朝から昼過ぎまでは
完全アウトで戻しまくりなのですが
夕方かは夜にかけて
気持ち悪さもそこまでなく
安定しています。
- はじめてのママリ(2歳4ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
める
私も前までそうでした!!!
朝一の飲み物は、ちょびちょび小さく飲むことによって少しは🐸が軽減されるかもです🥺
(私の場合ですが)
夜だけつわりか楽な方いますか?
なぜか朝から昼過ぎまでは
完全アウトで戻しまくりなのですが
夕方かは夜にかけて
気持ち悪さもそこまでなく
安定しています。
める
私も前までそうでした!!!
朝一の飲み物は、ちょびちょび小さく飲むことによって少しは🐸が軽減されるかもです🥺
(私の場合ですが)
「つわり」に関する質問
妊娠初期の性別ジンクス(つわり) 当たりましたか? さすがに、初期はあたらないでしょうか 私は口の中が苦くて りんごジュースが飲みたいです 皆さん食べたかったものと 性別教えてくださったら嬉しいです😊
一度辞めたパート先にまた面接受けに行くのってどう思いますか? それなりの大きな会社で事務でパートしていたんですが、1人目の妊娠でつわりが酷いし、コロナ禍だったので辞めてしまいました。 その時、会社のトップの奥…
切迫流産についてです。 現在妊娠8週あたり?(まだ確定ではない)で、金曜日に出血があったので受診しました。 結果は切迫流産との事で安静にと言われました。 生理並みの出血はなく、たまにナプキンにちょっと付いて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
夜中も何度も気持ち悪くて
起きてしまいます。
ちょびちょびのみですね!
早速やってみます!
ちなみに今のつわり事情はどんな感じですか?
める
希望を失ってほしくないのですが…正直先週の12wの時が1番ピークで🐸でした。
一昨日まで点滴しに行ってましたが、今日は割と気分がいい方です!!!でもよくぶり返すなど聞くので期待はしていませんが…💧
あと私の場合、産院から半夏厚朴湯というムカつき・つかえなどを軽減してくれる漢方薬を処方してもらいました!!
それを飲むと楽でした最初は!
でもそれを飲むとなると飲み物をがっつり飲まないといけないので🐸になることに気づき今はやめました💧
はじめてのママリ
そうだったんですね。
私も上の子の時は12週がピークだった記憶があります😭💦
漢方薬もあるんですね!
まだ病院にはいけてないので
行った際に相談してみます💦
める
私初マタなのですがつわりがこんなにもしんどくて、それを乗り越えてる世界中のママに今すごく尊敬しています🥺そんな中2人目でつわりが始まったのはすごくきついと思いますが主さん頑張ってください応援しています🥺❤️❤️
あまりにも🐸がひどかったら漢方薬聞いてみてください!
半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)と言います!