※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが泣き続けています。お昼寝をしなかったので睡眠不足かもしれません。他にできることはありますか?

1歳5ヶ月の子どもがずっと泣き続けてます。
抱っこしたり、水をあげようとしたり、トントンしてあげたり、大好きなアンパンマンのテレビを見せたり色々試しましたがずっと泣いています。
今日お昼寝をしなかったので睡眠時間が足りてないんだと思います。
他に何か出来る事ありますか?

コメント

ちー

大丈夫ですか?熱があり体調が悪いとか、ウンチが出てないとか、ないですか?
部屋を暗くして、抱っこして子守唄はいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    たった今落ち着いて眠りにつきそうな感じです💦
    スマホ見る間もなくずっと立って抱っこしてトントンしてました
    熱もなく体調も悪くなさそうで、うんちも今日出たので大丈夫だとは思います。
    このまま寝てくれたらいいですがまた泣くようだったら試してみます!ありがとうございます😊

• 5月18日
ちー

オムツはどうですか?おしっこが出過ぎて気持ち悪いとか…
あとは、ゲップが原因な時がたまにあります。

部屋を変えて5分くらい縦抱き抱っこで歩き続け、寝たら、そのまま熟睡するまで抱っこしてから布団におろす感じで、いつもしてます。