※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一歳半の上の子がいて、もうすぐ2人目が生まれます。下の子が産まれたらヤキモチや癇癪が出るでしょうか?

上の子が今一歳半で、もうすぐ2人目が生まれる予定です。
一歳半といってもまだまだ赤ちゃんみたいな感じで、やはり下の子が産まれたらヤキモチや癇癪など出たりするのでしょうか?😅

コメント

riri

うちは上2人を1歳3ヶ月差で産んでますが若干ヤキモチみたいなのありましたがそうでもなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に上の子もまだ小さいのであまりヤキモチとかないのかもですね😊安心しました☺︎

• 5月18日
なな

うちも一歳半差です😊
とくにヤキモチや赤ちゃん返りなかったです😊
それより、赤ちゃんが気になってナデナデしたりじゃれたりしてました😊
が、哺乳瓶だけは弟の飲み残しを取って飲みます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナデナデしてる姿想像しただけでも可愛いです🥺
    うちの子哺乳瓶は卒業したのに、先日友達の赤ちゃんがミルク飲んでるの見て奪い取ろうとしてました🤣うちもそれはあるかもです!笑

• 5月18日
  • なな

なな

やっぱりミルク美味しいんでしょうかね😂
    もう4ヶ月たって、哺乳瓶取る度に注意してるのに飲み続けてます😂

• 5月18日
ちゃん

長男が1歳5ヶ月のときに次男が産まれました!
長男は小さい頃ほど大人しくてあまり癇癪起こしたり赤ちゃん返りしたりっていうのはなかったですが、ママよりパパになりました。未だにパパっ子です…風邪ひいても遊びに関しても寝る時もパパ一択です。いなかったらいなかったで全然ママに来てくれますけどね!子どもの性格にもよるのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもあまり癇癪タイプではないので大丈夫かな…😊
    パパっ子になっちゃうのは少し寂しい気がします🤣笑

• 5月18日
ゆい(27)

うちも上の方と同じ1歳3ヶ月差でしたが全然大丈夫でした😀むしろ2歳くらい離れてる方が赤ちゃん返りしやすいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいうちに赤ちゃん来るので逆に大丈夫かもですね😊安心しました♪
    2歳だとイヤイヤも重なり大変そうですね😂

• 5月18日
ママリ

一歳五ヶ月差ですー!
うちもあまりなかったです🧐性格にもよるのかな🤔
我慢はさせてたかなとは今になって思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました♪
    どうしても下の子に手が掛かりますもんね〜🥲赤ちゃん寝たら上の子の相手なるべく出来るように頑張ります☺️💦

• 5月18日