※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で陣痛誘発中、効かない薬で悩んでいます。周りは早く陣痛が来るそうで羨ましい。ストレスも増えています。

妊娠高血圧症候群で管理入院中、錠剤で陣痛誘発3日目です。

助産師さんに聞けばこんな薬が効かない人は初めてと言われました。

2日目内診をしてみたところ全然子宮口開いてないと……💦

バルーンなどは痛いからしない、帝王切開も赤ちゃん元気だし、まだ血圧、蛋白尿共に緊急な値ではないためしないと言われました。

全然陣痛がつかないというか、張りもない感じで。

入院も1ヶ月くらいになるのでそれもあってストレスが徐々に出てきました。

あたしみたいに錠剤だけで効かない人っていますか?

周りの話だと錠剤でも皆さん早く陣痛つくみたいで羨ましいです🥺

旦那に言ったら特例かよ笑って他人事だと思って泣きたくなります。

コメント

りりー

錠剤で一日効かず、点滴で2日効かず4日目の朝から入れて昼に大きい痛みきてそこからは15分で生まれました!

• ゆう

ゆう

4日目できたのですね!
    明日4日目なので、明日信じて頑張ってみます💦
    15分だとすごい安産ですね、
    ありがとうございます!

• 5月18日
  • りりー

りりー

もう諦めてて泣いてもう帰りますって言ったくらいです笑笑
    4日目でもうこれで無理だったら私帰りますって荷物まとめてましたw
    そしたら結局いきなりきいて出てきました💦

• 5月18日
  • ゆう

ゆう

今のあたしそんな気持ちになってます🤣
    明日いきなり痛みが来てほしいです🥹

• 5月18日
  • りりー

りりー

頑張ってください‼️私も今37週になりまだかなまだかなーて感じですが気長に待ってみます(^◇^;)笑笑

• 5月18日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあり、焦りも出てきますよね😞
私は、点滴でしたが、3日誘発し陣痛来ず、バルーン入れるも陣痛来ず、最後は人工破水で出産しました!!
長くなるかもですが、出産は確実にもうすぐだと信じて、後は赤ちゃんに早く会いたいよーっと伝えまくって、出産にのぞんでください💓応援してます🌼

• ゆう

ゆう

そうなんです、周りの話を聞けば聞くほど焦りが出てしまって……今里帰りで旦那も長距離の中来てくれているので今週中に産まれてくれないかなと💦
    終わりは絶対ありますよね🥲
    なるべくリラックスして、お子に会いたいって伝えます♡(」゚Д゚
    ありがとうございます🙏

• 5月18日