※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後の女の子の水筒について相談です。キャラクターは好きではないが、トイストーリーやおさるのジョージ、ミニオン、トムジェリ、ドラえもんが好き。容量も知りたい。

3歳前後の女の子👧🏻

水筒、どんなもの使っていますか??
シンプル?キャラもの?

飲む量が増えたのと、体操を始めるので
新しく水筒買おうと思っています!

本人にどんな水筒がいいかと尋ねると
「バズ!(トイストーリー)」と答えましたが
見るもの見るもの「可愛い〜」と言って
一向に決まりません(笑)

このキャラが大好き!みたいなのはないですが
◯トイストーリー
◯おさるのジョージ
◯ミニオン
◯トムジェリ
◯ドラえもん
このあたりは好きな感じです、、、

ちなみに、水筒の容量がわかる方
併せて教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぷくぷく

4歳で幼稚園入る頃は480mlくらいでしたね。プリンセスでしたね!

おさるのジョージの480はこんな感じですね😆

ママリ

うちはサーモスの400mlの水筒使ってます!
娘の好きなミッフィ柄で、喜んで幼稚園に持って行ってます☺️

すいすい

3人ともスケーターの470ml
キティちゃん
ドラえもん
すみっこぐらしです!
上2人は買った時希望が無く買ってしまいましたがいまはプリンセスとパウパトがいいって言われます笑

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません!

皆様やはり、キャラものなのですね!
娘の好みがはっきりするまでは、わたしと旦那で選ぶことにしました!

希望の色を聞くと「黄色!」と答えてくれたので、黄色いトムジェリの水筒に決めました!

ありがとうございました🥰