よっしぃ55
私は排卵日の3日前、前日、当日とタイミングをとりました!
ゆずだいふく
私も妊活中で一人目が希望通りの女の子で二人目は男の子が欲しいので昨日の排卵日に朝と夜二回タイミングとりました!
その二日前くらいにもタイミングとりました!
お互い男の子が来てくれるといいですね😚❤
so
男の子希望ですと排卵日当日がいいみたいです!
うちは当日の1回で男の子でした!
よっしぃ55
私は排卵日の3日前、前日、当日とタイミングをとりました!
ゆずだいふく
私も妊活中で一人目が希望通りの女の子で二人目は男の子が欲しいので昨日の排卵日に朝と夜二回タイミングとりました!
その二日前くらいにもタイミングとりました!
お互い男の子が来てくれるといいですね😚❤
so
男の子希望ですと排卵日当日がいいみたいです!
うちは当日の1回で男の子でした!
「排卵日」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
男女の産み分けって絶対にないと思っています。排卵日当日は男の子、男が上手いと男の子で下手だと女の子とか色々あると思います。 それが本当なら男女の双子はどうなるの?って思ってしまいます。 息子娘娘がいて息子…
出産予定日を10wくらいに決定しますと言われたんですが、排卵日とかあまり関係ないんですかね? そこで今10wですねとか9wですねとなるんですよね? つわりに耐えてたのに1週間戻されるという絶望も覚悟してないとだめで…
妊活人気の質問ランキング
コメント