※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6月初めが妊活のスタートですか?

5月初めに流産して6月末に生理が来ると思うからそれ終わってから妊活にしてくださいと言われました。

見てると流産の出血が終わりちょうど1ヶ月くらいとなってましたがそうなると6月初めですよね
とりあえず次の生理が終われば妊活という認識でいいのでしょうか

コメント

な

私は9週で流産しましたが妊娠時のホルモンが抜けるまで2ヶ月かかりました😔生理2回目が終わってやっと元の体に戻った感じでした!2回目終わってから妊活再開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察で分かるんですかね
    今日再診に行き子宮の膜?も再生されてきてて問題は無いです生理がずっと来なかったらまた電話くださいって行って終わりました

• 5月18日
  • な

術後エコーで診てもらって問題なく綺麗になってると言われてもホルモンは残ってたので排卵するかは別なようです😣

• 5月18日
うめ

私は4月初めに流産して次の生理が終わったら妊活再開しましょうと説明がありました!

ただ流産後1ヶ月以上出血が止まらなくて💦子宮内に血が残っていないか確認して大丈夫なら1回生理が終わったら妊活再開と言われました
子宮の状態よって2回生理を見送る場合もあるみたいです。

先生から大丈夫と説明があったので先週から妊活再開しました!