※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんの息子が給食や食事をほとんど食べない様子。家では食べるが幼稚園では食べない。同じ経験の方いますか?

4月から年少さんで入園した息子ですが、いまだに給食やほとんど食べれていないようです。
元々好き嫌いは多いのですが、家では私が声かけるとほとんどのものは食べれています。
家では食べなくても幼稚園では食べるよ〜とよく聞いていたので期待していたのですが、真逆でした😭
同じような感じだったお子様いらっしゃいますか?
その後を教えていただけると嬉しいです😭💓

コメント

deleted user

うちの息子も給食はほとんど食べれてませんでした💦
年少の終わりから年中にかけて徐々に完食するようになったみたいです👏
ですが未だにメニューによってはあまり食べれてない日があるみたいです😂

はじめてのママリ🔰

まだ入園して1ヶ月なので、それはもう少し先ですよ〜🙆‍♀️
今はやっと幼稚園に慣れてきたころじゃないでしょうか?🤔