※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠15週ですが、これからとったほうが良いサプリや食べ物はありますか?…

妊娠15週ですが、これからとったほうが良いサプリや食べ物はありますか?

今は葉酸とヘム鉄のサプリを飲んでいますが、食生活が全然整ってません。

朝 ドライフルーツ、グミ、クッキーなど一口で食べること    
  ができるものを一口だけ
昼 職場で出るご飯(麺類多め)小鉢などで野菜は摂るよう
  にしています
夜 冷食があれば冷食、気が向けばたまにうどんや野菜炒め
  など家にあるもの

ひどいつわりや私自身好き嫌いが多い訳でもないのでもっと栄養などを考えた食生活をしたいです。

ですが仕事から帰ったら疲れ果てる&いまいち何を摂取すればいいかわからず妊娠してずっとこの食生活です💦

これから安定期に入ることもあり、少し体の疲れやすさなど落ち着いてくるかなと思い、食生活を変えていきたいと思ってます。
サプリなども含め、これからもっとどうした方がいいか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリは私も葉酸とか鉄とか摂ってましたが効いてるのかな〜といつも疑問です😂今もヘム鉄とビオフェルミンは飲んでます!
妊娠中にお仕事しながらご飯作るってきつすぎますよね💦
私はスロークッカーを買って野菜肉水を入れて簡単シチューとかよく作ってました😊
低温調理で仕事に行く時も放ったらかしにしてても安心なのがまた良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も効いてるか分かりませんが、飲まないよりはいいかなと思って飲んでます🤣
    ほんとにきついです、、作るのがやっとで片付けは後日になっちゃいます🤣
    スロークッカー!初めて聞きました!機械に頼るのありですね!!ありがとうございます☺️

• 5月18日