※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯が黄色いので悩んでいます。歯を白くする方法を教えてください。

保育士です。歯が黄色くて悩んでいます。

歯を白くする何かあれば教えてください。

歯が黄色いと、どんな印象ですか。。。。。

恥ずかしくてわらいたくないです。

コメント

どのくらい黄色いのかにもよりますけど、、、
パッと見ただけで黄色いなら、正直不潔というか不衛生な印象を持ってしまいます。そしてベビースモーカーなのかなーと。

退会ユーザー

誤字失礼しました。ヘビースモーカーの間違いです💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

歯医者さんでホワイトニングですかね🤔

さつき

歯科でのホワイトニングをおすすめします!
大丈夫ですよ~お金はかかりますが、笑顔に自信がもてますよ!

ママリ

コーヒーかタバコかな?と思うかもしれないです。
ホワイトニングオススメですよ😊

ほたて

歯医者でホワイトニングと、海外製の歯磨き粉で白くしたことがあります。
歯医者でのホワイトニングは、知覚過敏持ちだとホワイトニング中しみたり、その後も悪化したので、個人的には歯磨き粉がコスパも良くておすすめです🍀

crestという歯磨き粉のホワイトニングシリーズで、結構変わりました!
海外に行くときに買うか、今どきはネットで購入できます🌟

みみ

どの程度黄色いのかにもよりますが、多少黄色がかっていても気になりません。
ホワイトニングは白くなるだけで、歯にはデメリットしかないのでホワイトニングをやっているかかりつけ医にきいたらあまりおすすめは出来ないと言われました
歯が頑丈なら、白くなれば知覚過敏や脆くなっても良いというならホワイトニングも手段かと…