※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
お出かけ

静岡市の皆さん、七五三の撮影はどこでされましたか?(予定でも大丈夫で…

静岡市の皆さん、七五三の撮影はどこでされましたか?(予定でも大丈夫です🙆‍♀️)
長女が7歳、長男が3歳なので同じタイミングに撮ろうと思っています。
今までスタジオアリスでしか撮ったことがなく、今回も同じでいいかな〜と思いつつ悩んでいます😥

どこで撮ったか、どんなプランにしたか、大体のお値段も教えていただけるとありがたいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

とも

リングブルーで撮りました😊アルバムまでつけると4万くらいだったかな…うろ覚えですみません💦最近リングブルーは2号店❃︎できました!
あとフォトスタジオルルも気になっていて、下の子の1歳バースデイはそこにしようかなと思ってます。どちらもすごくオシャレなスタジオで、アリスとは全然違うと思います(笑)

  • nico☺︎

    nico☺︎

    リングブルー聞いたことあります✨
    おしゃれですよね☺️💕
    アルバムつけてそのお値段なら良心的ですね‼︎
    私はできればおしゃれな場所と着物が良くて…😂笑
    ありがとうございました✨

    • 5月19日
  • nico☺︎

    nico☺︎

    ちなみに洋装も撮りましたか☺️?
    ホームページに和装はたくさん載ってるのですが洋装がよくわからなくて😂

    • 5月19日
  • nico☺︎

    nico☺︎

    かわいいですね☺️💕

    • 5月19日
  • nico☺︎

    nico☺︎

    お写真ありがとうございます✨
    とっても参考になりました😊!
    問い合わせしてみようと思います♡

    • 5月19日
すみっコぐらし

スタジオアリスで撮りました。
6月に前撮りし、9月にレンタルで近くの神社に行きました。
2日とも平日に行きました。
ポケモン柄がいいと言い、割増な金額でした😅
値段ははっきり覚えてなくてすみません💦

  • nico☺︎

    nico☺︎

    平日だと混雑がなくて良さそうですね☺️✨
    ポケモンやディズニーはかわいいけど値段が上がりますよね😂
    いえいえ、教えてくださりありがとうございました✨

    • 5月19日