※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

明日、幼稚園は休園。熱が下がってるけど、夜中どうなるか心配。家で過ごすしかない。

明日、サミットにより幼稚園は休園。

今日まで、熱が上がったり下がったりで幼稚園は休んでるから明日は家で過ごすしかないよなぁ🥺

今は熱が下がってるけど、夜中どうなるかだけど🥺🥺

コメント

ペンシル

娘ちゃん、上がったり下がったりなんですね🥹
うちの下の子の周りも風邪めっちゃ流行ってます…
昨日はくっそ暑かったし今日はちょっと涼しかったりで調節難しいですよね😰

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

今、園だと謎の高熱流行ってるやしいですよ😅😅

体調管理難しいですよね😥

今度は息子が耳痛いと言い出したので、私は愕然としてます😓
    病院連れてかないと行けないけど、病み上がりの娘を連れて行かなくちゃだし😭😭

• 5月18日
  • ペンシル

ペンシル

中学校でも謎の高熱流行ってます💦💦
    うちの真ん中もGW直前に高熱でインフルもコロナも陰性で謎の高熱が流行ってるのを知りました😰
    中学校でもちょいちょい聞いてたけど、下の子もよくわからん熱だったし💦💦お腹の風邪も流行ってるらしいですね😭
    耳痛いのは病院連れていきたいですよね💦病み上がりの子連れても大変ですよね(⚲□⚲)耳鼻科で待ち時間を車や自宅で待つとか出来たら短時間で済みそうですが(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 5月18日