※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

2年生の娘がミニトマトを育てることになり、トマトが苦手でも大丈夫か心配。来週月曜日は支柱を持って行かなくてはいけないため、早起きして支柱を設置する準備をするそうです。

2年生になると野菜を育てるのね🍆🍅🫛🫑

ミニトマト、ピーマン、ナス、枝豆の中から一つ選ぶやつで
娘はミニトマト🍅をチョイス☺️✨

トマトあんまり食べないのに大丈夫なのか?!🤣

来週月曜日に朝顔で使った支柱を親が持って行かなきゃいけなくて💦💦
朝、登校する時に一緒に行って、支柱をつけるのもやるらしい🥺
早く起きてちゃんとメイクしなきゃだ🤣
がんばろー‼️

コメント

Y⠒̫⃝♡*

我が家は夏休み中の宿題で2年生はミニトマトを育てるらしいです😁
学童のお迎えの際に娘に持って行かせました👍🏻 ̖́-

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コメントありがとうございます💕😊

    夏休みの宿題なんですね!
    こっちはもう植えていて学校で育ててるみたいです☺️

    来週中に持って行かなきゃいけないのでめんどくさいです🤣
    学童行ってると持って行きやすいですね✨☺️

    • 5月18日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    学校で育てて夏休み中にも育てるらしいです🍅

    学校の畑で育てる野菜に娘オクラって書いたらしく、多分却下ですねꉂ🤣𐤔

    登校の際に持っていくのはお母さん大変ですね😫💦

    • 5月18日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうなんですね!
    うちと同じです😆
    夏休み持って帰るの大変そうてすが🤣

    学校に畑あるんですね!
    そういえばうちもサツマイモ植えたって話してました😊
    オクラってかわいい🥹💕
    食べたかったんですね!

    暑いので大変ですががんばります☺️

    • 5月18日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちはみーんなミニトマト!!
なんかさ一年生朝顔、2年生野菜って定番なのかね??😂

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    トリコちゃんお疲れ様🩷🩷🥹

    ミニトマトなのね!
    一緒〜🤝☺️🍅
    ねー!決まってるのかな?🤣

    うちの娘、ミニちゃんて名前つけてかわいがってるよ🤣
    立派な実がなるといいね🥹🥹✨

    • 5月18日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》

うちも先週野菜の苗持っていきました😆
ミニトマトにしました🙋
長男トマトたべないんですけど甘味の強い品種のもの選んで…😂
自分で育てたトマトは美味しいよ‼️頑張って育てな‼️って言って😝ママもパパも○ちゃん(弟)もにぃにが育てたトマト🍅早く食べたいなー🙆✨✨って、楽しみにしてます😄

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こんばんは💕
    コメントありがとうございます🥹✨
    うちもトマト食べないんですよ🤣
    これを機会に好きになってくれるとうれしいですよね!

    家族みんなで楽しみにしてるの素敵です😍🩷🩷
    ミニトマトたくさんなるといいですね☺️

    • 5月18日
deleted user

お野菜を育てるんですね。
お野菜の成長見てるとわくわくしますね。

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こちらにもコメントありがとうございます😍💕
    そうなんです!
    野菜あまり食べないので、自分で育てた野菜食べてくれたらうれしいです🤣

    本当に!わくわくしますよね☺️✨

    • 5月18日