※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

推定5w0d、生理周期平均35日です。胎嚢がまだ確認できず不安です…😭

推定5w0d、生理周期平均35日です。胎嚢がまだ確認できず不安です…😭

コメント

🫶🏻

それくらいだと確認できないのも普通みたいですし次確認できると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!そのお言葉で安心しました…😭5日後に再度エコーなので信じて待つことにします!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

回答にはなりませんが5w4dの受診で胎嚢見えませんでした(泣)💦
生理周期は私も30〜35日くらいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。どれくらいの時期で確認できましたか…?差し支えなければ、教えていただきたいです。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

実は来週の月曜に再度受診してと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…😭
    私も週明けに再度エコー検査です。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は5w2d胎嚢見えず、6w0dでやっと胎嚢が見えたので今回も無事であってほしいです(泣)💦

子宮外妊娠がすごく怖くて早く受診したくて仕方ないです😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かります。子宮外妊娠や流産のことばかり考えちゃって…😭 受診までの日が長く感じますよね。
    6w0dで確認できるということもあるのですね、信じて待ちます 😭

• 5月18日

推定5wは前回の最終生理からですか?
私も生理周期40日で排卵日予測で6w3dに受診予定ですがちゃんと見えるか不安です🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終生理日から数えると5w5dでしたが、今日病院に行ったところ医師からは5w0dと言われました💦
    わたしは生理周期が不規則なほうなので、色々と心配です。

• 5月18日

退会ユーザー

ちなみに私1人目6wで胎嚢と卵黄嚢、8wで心拍確認だったので5wで見えない可能性もあるかなと思います…!
    生理周期長いとただでさえ排卵まで待ってるからその後もずれて嫌ですよね😭
    早く胎嚢見えて欲しいですね💦
    出血とかはない感じですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます…😭!
    見えてくれることを信じて待つしかないのですが、初めての経験なので考えなくてもいい事も色々考えてしまい余計不安で…💦
    出血はありません。乳房との張りと、乳頭のヒリヒリ、時々下腹部痛、腰痛、悪心と、眠気が強いです。

• 5月18日

退会ユーザー

そしたらやはり排卵が少しずれていたのではないかなと思いますね!
    私も最終生理で判断されたら2wズレてるので成長が遅いから流産って言われちゃうと思います💦
    お互い、良い結果になるといいですね😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね…!
    不安な気持ちでいっぱいでしたが、心が救われました 😭 ありがとうございます。
    お互い良い結果になることを願いましょう 🙏

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も生理周期35日でルナルナで5w0dだったので受診した所胎嚢が見えませんでした🥲そしてそもそも4w0dよと言われました😅どうやら妊娠検査薬が3w0dから反応していたみたいでした。5w0dは病院で言われた感じですか?🥹28日周期で計算するので生理周期が35日だと4w0dの可能性ありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終生理から数えると5w5dだったのですが、今日病院受診し医師から5w0dといわれました 🥹 医師には生理周期35日であることは伝えました!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

という事はまだ5wピッタリ付近だったから見えなかったっという事だと思います☺️排卵が少しでも遅れたらその日数分成長も遅れるのでその加減もあるのかもしれませんね☺️6週になる頃には見えてくると思うのであと数日ドキドキだと思いますがストレスをためないようにゆっくり過ごしてくださいね☺️無事成長していますように✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かく心強いお言葉本当にありがとうございます 😭😭😭 安心して過ごせそうです…!ゆっくり休みつつ、エコー検査の日を待ちたいと思います 🥲✨

• 5月18日