※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重手術した方、してよかったですか?高校生から現在(33歳)まで、アイプ…

二重手術した方、してよかったですか?

高校生から現在(33歳)まで、アイプチです。
これからのことを思うと40.50になってアイプチって…と思うし💦
予算10万くらいでみてますが、私からしたらお安いものでもないのでなかなか決断できずにいます🥲

コメント

🩶

埋没しましたがめちゃくちゃ楽ちんですよー!

あっしゃー🔰

私は手術はしたことないですが、ナイトアイボーテという 二重癖付け液を数ヶ月使用したら 二重の癖がつき、癖がついたあとはナイトアイボーテを使用せず、今現在も二重のままです🙂🌟
夜寝る前に使うものですが、私は朝にメイクしたあと、メイクの上から使ってました!

暇さえあればアメピンで二重のラインをなぞったりとかもしてたからかもしれないですが、何万もかかってないのでプチプラだと思います🙂

基本的に定期購入になるのですが、途中で定期購入の休止もできるので おすすめです😊
ただ、個人差あるとは思います😓💦

初めてのママリ🔰

クイックコスメ何ちゃらっていう二重整形をしました!
値段は18万くらいだったと思います😫
手術後全然腫れないのがメリットでした😌
仕事休めないし周りに切開の二重だとバレてしまうのでクイックコスメを選びました🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊✨✨