※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

壁で頭をぶつける対策について、窒息の心配がない方法を知りたいですか?

寝ているときに子どもが壁で頭ごっつんする対策、なにかありませんか?

シングルのローベッドに私と8ヶ月の息子で寝ています。
頭側と息子側が壁付けです。
寝返りのときも頭ぶつけますが、結構夜泣きで何度も起きるので、子どもが起きてうつ伏せになり動き出すと、暗闇のなか突進して頭ぶつけることが何度かあります。

多少は仕方ないと思っていますが、結構大きな音がすると心配になります。
窒息が怖いのでクッションやぬいぐるみはなにも置かないようにしています。
窒息のおそれのないもので対策されている方いますか??💦

コメント

deleted user

ウォールクッション売ってますよ〜
ネットで探してみてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですかー!
    見てみます🙇‍♀️

    • 5月18日