※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

お弁当を作るのが面倒で、食堂や売店の食事が合わないため毎日カップ麺を食べているけど、自分のためにお弁当を作る方法を知りたいです。夫や子どもはお弁当不要。夕食の残りを詰めるだけでもいいかなと思っています。オススメの方法はありますか?

自分のためだけにお弁当作ってる方おられますか?
食堂、売店もあるけどしょぼすぎて食べたい物がなく毎日カップ麺にしちゃいます😢
夫も子どももお弁当いらないので面倒なんですが、逆に自分しか見ないし夕食の残りを詰めるだけでもいいかなと思ったり🥺オススメの方法はありませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってますよー🙆‍♀️
夜ご飯の残り物入れて
ウインナー、冷食、とか

週末に作り置きして
2〜3日中身ほぼ一緒、とか

いつも代わり映えしないお弁当です🤣🤣🤣

• わんわん

わんわん

作れる時だけ持って行こーかな🙆🏻‍♀️作り置きは主菜?副菜?両方ですかね⁉️
    かわりばえしなくてもすごいです🥺💓

• 5月18日
もいもい

自分だけの時はスープジャーにご飯と野菜をたくさん入れたリゾットにしたり、マカロニポタージュにしたり簡単な物で温かいものをよく持っていきました!

• わんわん

わんわん

リゾットいいですね😍スープジャー持ってないので買おうかな〜
    マカロニポタージュ美味しそうです!!

• 5月18日