※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

母の日のプレゼント最低な嫁と分かっていますが吐き出させてください。…

母の日のプレゼント

最低な嫁と分かっていますが吐き出させてください。

先日の母の日に夫からプレゼントをもらいました。
カーネーションは子どもからということともう一つ、夫からアウトドアブランドのワンピースです。

夫はアウトドアブランドが好きでよく着ています。私にも勧めてきますが、私はあまり好きではないし高いのでいらないといつも言っていました。

でも母の日のプレゼントは夫好みのワンピースでした。
プレゼントだからその気持ちが大事ということはわかっています。
でもうちはお小遣い制でないので家計から出していることになります。
値段を調べてみたら1万8000円でした、、
その値段があったらもっと自分好みの服が欲しかった、、
毎日節約してるのにワンピース一枚に2万弱、、

しかもそのワンピースが水に濡れたらすごく目立つタイプで子どものよだれがすごく目立ちます。これからの時期自分が汗をかいても目立つと思います。

しかもすごくシワになりやすい生地で洗濯した後アイロンにすごく時間が掛かります。

高い、好みでない、機能も優れていない、アイロンも面倒

最低ということは重々承知ですが、服を見るたびにイライラします。

さっきその服をアイロンをしていて子どもに呼ばれるたびにアイロンを中断しての繰り返しでイライラがピークに達したので呟かせてもらいました、、

コメント

キノピオ🍄

それなら一緒に買いに行って
母の日だから洋服プレゼントするよ!
とかで自分で選びたかったですよね💦

ママリ

お疲れ様です🤣

うちの夫も、すごい微妙に外してくるのでお気持ちわかります。私も前に、自分では絶対選ばないアクセサリーを貰って、お蔵入りしてます笑。

良かれと思ってるのかもしれませんが、子どもが選んだとかならわかりますが、使わないものを貰っても困りますよね😅

ヨダレが目立つの気にされるのもすごくわかるし、アイロンしなきゃいけない生地なんて、今の時期ぜっっったいに買いません😇無理です。笑

私なら気付かれるまでそっと閉まっておきます!笑

ママリ子

わかりますー。
私もいつだかのプレゼントで全然好みじゃない服もらって一度も着てないです笑
どこにしまったかもわからないです(ひどい)

同じ金額のユニクロとかのギフト券がよかったなと心の中でつぶやいてました。

はじめてのママリ🔰 

一度家族で出かける時に着て、メルカリで売りましょう!!!🤣

私も欲しくないものもらっても嬉しくないです!!