※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

4歳の女の子が裾フリルのトップスを着たがっていますが、140cmサイズが見つからず困っています。1500円以内でおすすめのブランドを教えてください。

4歳の女の子がいます。2歳のときから裾にフリルがついたトップスでないと着ません。
しかしすでに130〜140cmを着ていて、140だと裾フリル物が見つかりません。1500円までで良さげなブランドを知っていたら教えてください。
チュニックやスカートは履きません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シイーンとかどうですかね?韓国服とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとフリル買って縫い付けるとか!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのしかないですね💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうものを縫い付けてもいいかも。その方が沢山選べますよね。

• 5月18日
  • はち

はち

縫いつけすれば万事解決ですが、不器用人間なので厳しいです😂

• 5月18日
ママリ

イオンにありませんかね?🙌

はじめてのママリ🔰

シンプルなのですが、ペアマノンはどうでしょう💭
ちょっと少ないかもですが、裾フリル何種類かありました!
あとレースやティアードっぽいものならけっこあるのですが、そういうのだと難しいですかね🥲

🐰

アプレレクールないですかね?🤔💕
私ならフリル縫い付けちゃいます笑笑
ミシンなければ衣類用ボンドでも😊❤️

はち

皆さん色々ありがとうございます!
教えていただいたものを見てみようと思います(✿╹◡╹)

はじめてのママリ🔰

関係ないコメントですみません💧4歳で130〜140ピッタリで着用してるんですか?!😳

• はち

はち

体格良くてお腹が出てるので、ブランドによってはそれくらいじゃないと余裕持って着れないんです😅

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

裾フリルってどんな感じのタイプですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのでよければ、キムラタンのビケットクラブはどうですか?

メーカーによって同じサイズでも大きさがだいぶ違います💦
    多分4歳で140㎝って細身のメーカーで探してるのかな?って思います💦

6歳で120㎝体重32キロだった長男が140着けていたので。

キムラタンは全体的にゆったり目で裾フリルっぽい服もあったりするのでオススメです😀

• 5月19日
  • はち

はち

今130がぴったりなので、余裕持って140がいいなと探してて、、、。
    探してみます💡

• 5月19日