※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

CDを取りに行ったら、リンガーハットの冷やしちゃんぽんはまだ始まっていなかった。代わりに冷やしまぜめんを食べ、幸楽苑がフードコートからなくなっていた。

CD⛄️取りにきたのでそのままお昼ご飯🍜

リンガーハットの冷やしちゃんぽん始まってると思ったらまだだったみたい😭
冷やしまぜめんはあったよ!

ピリ辛ちゃんぽんにしました🍜

てか、フードコートに入ってた幸楽苑がなくなってる〜😭

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

こんにちは🙋‍♀️

この前リンガーハットのちゃんぽん食べる時ピリ辛ちゃんぽんと迷ったのですが辛さとかはどうでしたか😊?

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    にゃんぴさんこんにちは😊
    辛いの得意なら大丈夫だと思います☺️
    苦手な人には辛いかな💦

    • 5月18日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    辛いの好きなのでまた食べてみます❣️
    前行った時は娘も一緒だったのであえてノーマルにしたんですよ😂

    • 5月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    子どもと一緒にいるとノーマルになりますよね😂

    • 5月18日
ゆいたろう🎃

リンガーハットいいな🩷🥹
私も混ぜて🤣→こら
何故か旦那がリンガーハット
嫌がるからもう5年近くは
食べてないかも😭笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいちゃん、朝に続いてありがとう😊
    いいよ!You来ちゃいなよ😆(笑)

    そうなの😲あ〜あれかな…
    野菜をたくさん食べてからじゃないと麺に到達しないのが嫌なんじゃない?😂
    男の人ってすぐに食べたい!ってイメージある🙄💡´-

    • 5月18日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    アニーちゃんと一緒に
    食べて語りたいよ🥹🩷
    スノーマンとかなにわとか
    最近の若い子はさっぱり
    だから教えて欲しい🤣
    目黒くん?位しか分からんの笑

    おぉ、なるほど🥺
    🐷🦍ガッツリだから
    麺が重視なのかも🤣

    • 5月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いいね👍語りたい😍
    帰さないぞ〜🤣

    夫がトラック乗ってるんだけどゆいちゃんの旦那さんもトラックだったよね?
    休憩時間なんてとれないから路駐して吉野家とかすぐに出てくるとこに入るんだってさ!
    だから早さは重要らしい🙄💡´-
    すぐにすすれる麺がいいのかもね〜

    • 5月18日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    怪獣帰って来てバタバタしてた🤣
    アニーちゃんも忙しいかな?
    そうそう旦那もトラック運転手だよ😊
    うちは前まではお店で外食
    だったけど高くつくから
    今はお弁当作ってるよ🤣→渋々🤣笑

    • 5月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    お疲れ様〜
    分かる!
    うちも「うるさいの帰ってきた〜」ってなる🤣

    お弁当🍱えらい👍
    これからの季節、暑くなるから難しくなるよね💦

    • 5月18日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

リンガーハットのピリ辛ちゃんぽん好きでよく食べる❤️美味しいけど辛さ足りないんだよね😂←異常

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃんも朝に続いてありがとう😊
    おっ!豆ちゃん、辛いのイケる人だね😏✨
    私ももうちょっと辛味あってもいいかな😊
    でもさ妊娠中、辛いもの食べるとお腹下さない?🥺

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    辛いの強いよ😋👌💕
    その時によるんだけど下すと良くないから避けてるよ💦たまーにプルダック食べてた😂

    • 5月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私、未だにプルダック食べたことなくてさ😂
    辛ラーメンとかKALDIで買えるカムジャ麺とかよく食べてた🤩
    あと、もう久しく行ってないけど蒙古タンメン中本の北極も食べれてた🍜
    今は無理かも😂

    妊娠中から下すようになってさ出産後も授乳あるから辛いものは控えましょうって看護士さんに言われてしばらくやめてた。

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    美味しいよー😋❤️カルボはいけるけど黒の定番のやつ??あれ久々に食べたら辛すぎてお腹壊した😱💨

    体質変わるし今まで通りにいかなくなるよね💦

    • 5月18日
deleted user

スノのアルバムどれ買った??⛄️⛄️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いっちゃん、CD⛄️で分かっちゃうのさすが✨
    初回Bにしたよ✌️
    ユニット曲のMV見たくてさ😍

    • 5月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

いいね🥺

リンガーハットや長崎ちゃんめん食べに行きたい🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるん、娘ちゃんは大丈夫かい?
    美味しかった😄
    野菜たっぷりちゃんぽんお届けしたいわ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍜

    • 5月18日