※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

旦那様の仕事がとても忙しい方いらっしゃいますか?うちは自営の足場屋さ…

旦那様の仕事がとても忙しい方いらっしゃいますか?
うちは自営の足場屋さんなんですが
もちろん繁忙期と閑散期で差はありますが
基本朝6時に起きて出かけていき、
帰りが早くても8.9時。
朝も早い時は4.5時に起きたり
帰りも遅いと0時回ったりも多々。
そのため帰宅してそのままご飯食べてリビングで寝てしまうことも繁忙期だとよくあります。

育児に関して平日は旦那の手助けは無理なのですが
幸い実家が近いため、お風呂ご飯を全て実家で済ませて
寝るだけにして帰宅するので
実家にはとても迷惑をかけてしまっていますが
なんとか1人でやれています。

(ここからぜんぜん関係ない下系の話しになってしまうのですが)
ただそのような感じだと疲れが勝ってしまうのか
夜のほうが2週間に1回とか、開くと3週間とか開きます🥲
まだ25歳なのでこのまま減っていくのは悲しいのと、
母親になってまでこんなこと言うと非難されるかもしれませんが
スキンシップで愛を感じるタイプなので
セックスだけではなくキスやハグや腕枕などが減ったり、ないと
とても不安になってしまいます。
ふとした時にどのくらいやってない?
どのくらい一緒に寝てない?どのくらいキスハグしてない?と
考えて、あぁもう女として見られてないのかも・・・とかなんかとにかく不安になっていろんなことを思ってしまいます。
自分でももう結婚もして子供もいるのにこの考えをやめたいのですがどうしても不安になってしまいます・・・

でも元々私も旦那も性欲が強いわけではなかったので
付き合った最初は会うたび(週2)なんてときもありましが
週1や、忙しいと2週間に1回なんて時も普通ありました。

元々毎日毎日スキンシップがあったわけではないので
心配することじゃないのかもしれないのですが
仕事がとても忙しい旦那さんの奥様はそういったことで不安になることはありませんか??
毎回うちは繁忙期にそれで喧嘩?というか
わたしがわーわー騒いで揉めます。
(わたしが子供なのは重々承知しています😭)

ちなみに浮気の心配も少しはしますが
わたしの弟も一緒に働いていたり
現場に着くとテレビ電話やら写真やらをしてくれるので
浮気はそこまで心配していません💦

コメント

ママリ

うちも自営でそんな感じの勤務が週6です💡
特に不安になることとかはないですかね🤔
遅くても必ず夫婦の時間は毎日取るようにしてて、行動や言動で大事にしてもらってるのは伝わってるので…
付き合ってる時からずっとこの勤務体制なので慣れもあると思います!

  • りょん

    りょん


    お返事ありがとうございます!

    うちはまだ下の子が産まれたばっかということもあるのか、私も疲れてしまっていてスキンシップの前にそもそも夫婦の時間も作れてなかったのかもしれません🥲

    踏み込んだ質問で申し訳ないのですが
    夜の営みやスキンシップがあまりなかったり減っても不安になりませんか?😭

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    今の所、減っても2~3週間に1回で大体私の生理が被ってたり体調不良だったりって感じなので、特に不安になることないです🤔
    子供も大きくなってきてるので日頃からベタベタってのは元からそんなにしないので、スキンシップ減った!!って思うのがあまりないです。
    スキンシップが無くなって冷たくなるとかなら不安になりますが、ギューとかが減ったくらいだと特になんとも思わないです😊

    • 5月18日
  • りょん

    りょん


    わたしの考えすぎですよね😭
    生理前のPMSがひどくて
    普段何も思わないのに生理前になると急に全てが不安要素に変わって💧

    うちも2.3週間に1回のペースで
    冷たくなったということはないので
    あまり考えすぎないようにしたいです😓

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

朝6時半に起き早くて21時、遅いと朝方でした。
コロナ前は接待も自由でしたし、こういった働き方の男性は多かったと思いますよ😊

男性は疲れたらできませんしね。空いちゃうのも仕方ないかなぁと💦
お休みの土日や長期休暇で楽しむといいかもしれませんね✨

不安にはならなかったです。
そこまで空かなかったので。
空く時は私が太ったり...美容に力を入れてない時です😅(笑)
女性としてみられてないとはなりませんが、反省はしますね💦

deleted user

うちも現場職で、毎朝5時過ぎに出て行き帰宅は8時前とかですかね。
忙しい時期や夏場は大変そうで、帰宅してお風呂入ってご飯食べてそのまま寝てしまうこと多々あります😅私もりょんさんと同じでスキンシップやセックスで愛を感じるタイプです🤣(もう若くないのに😅)
私はストレートに聞きました😂笑
仕事休みの前日とか話しが出来そうな時に、性欲ないの?や夫婦の時間をもう少しつくりたいや、スキンシップが欲しいって💦本当に忙しい時はかえって喧嘩になっちゃうので、ただただ寂しいってことは伝えてました。

eq

我が家も多忙で23時過ぎの帰宅です。

母親とか関係ないですよ😉
いくつになっても愛されて満たされたいですよね♡

我が家は忙しくともそこは別のようですが
子供が大きいので出来ないタイミングが続いてしまう時があります
信用しきっているのでそういう心配はないのですが
間があくと不安になっちゃいますよね🥺

おやすみの前日など生活リズムに合わせてお誘いするのが良いかもですね💕

ママリ

うちも足場の自営です!
朝も帰りも同じような時間です!
旦那はだいぶ疲れているだなーって時も
普通にスキンシップ取るしセックスも
あります😂
逆にした方が気持ち的に満たされて
頑張れるそうです(笑)

なのでもし少なくなってしまったら
りょんさんのように不安にあると思います😭