※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
雑談・つぶやき

もう罪悪感で落ち込んでしまう1人リフレッシュする時間欲しい仕事以外の…

もう罪悪感で落ち込んでしまう
1人リフレッシュする時間欲しい
仕事以外の時間は常に子どもと居る
最近自我がとてつもなく出て来て、思い通りに行かないと海老反りになって大泣き
毎回それだから流石に私もイライラしてくる〜
怒鳴ってしまう、大泣きしている
私も泣けてくる、いつまでこれが続くの?
買い物やデパートを1人目的も無くフラフラ見る時間も欲しい、ゆっくり美容室に行く時間も欲しい、
マツエクつけに行きたい
そんな時間ない
自分の親が近くに居てくれたら、、、と何度も思う
自分のことしか考えてない?
私だって人間だものたまには自分の事考えてもいいじゃん

コメント