※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
お出かけ

明日のランチは子供の状態次第ですが、風邪移さないように慎重に考えています。

明日ママ友とランチの約束をしていて今日夜中に子供が熱を出してしまいました。当日元気であれば予定通りランチ行かれますか?💦
今朝には熱は下がっており、夜も熱が上がらなければ予定通り明日にランチ一緒にしたいなと思うんですが、もし風邪移したら嫌だなとも思います…😓

コメント

tomona

私なら、いつも通り元気で微熱も出なかったら行きます!
でも微熱が出たりすこしでもしんどそうなら夜に熱が上がってくるかもしれないので一応ママ友に状況を伝えておきます(*`・ω・)ゞ

• にっけ

にっけ

コメントありがとうありがとうございます( •ᴗ•)*♪
    やっぱりそうですよね🥹先程こちらの状況を伝えて行く方向になりました✨

• 5月18日
はじめてのママリ

相手のママにききますね!
嫌なママもいるし気にしないママもいますから!

断っても大丈夫な感じの連絡してあげれば良いかなと

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あまり気にしないタイプのママさんかなと!笑
    先程状況伝えて連絡したらランチしようってことになりました😊

• 5月18日
ママリ

解熱剤など使わずに熱が下がってて、
食欲が普段通りなら行きます‼︎

• にっけ

にっけ

コメントありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
    そうですよね😊
    まずは様子見して、明日も体調大丈夫だったら行こうと思います😆

• 5月18日