※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

30歳でカジュアルな格好が好きでない、プチプラな服を探しているデブ女性がいます。自分の好きな服が30歳には若すぎると感じ、いつもダサいと思っています。カジュアルな服を着ないスタイルでおしゃれを楽しみたいそうです。

30歳のカジュアルな格好があまり好きじゃなくて、太ってて、プチプラな服着てる方、どこの服買ってますか?😭

ちなみに158センチ68キロのデブです🫠
太ってるから、自分の好きなもの着れないし、しかも私の好きな服は30歳には若すぎる。って感じで、いつもダサい格好してる気がします😭

今ってわりとカジュアルで楽な服を着てる人がおしゃれって感じですが、ズボンはほとんど履かないし、Tシャツもあまり着ない、スカンツみたいなテロテロしたスカートやズボンも履かないです。

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️158cm65kgです!笑
可愛い系のトップスに、黒パン履いてます!スカートは産後しっくりこなくて履かなくなっちゃいました🙄

• ママリ

ママリ

こんな感じです!お腹と二の腕が隠れるような服を探してます🤣

• 5月18日