※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
子育て・グッズ

生後28日の息子が不機嫌で泣き止まず、授乳や抱っこでも泣き続けています。おしっこうんちは出ており、成長過程でこのようなことはありますか?

生後28日、もう少しで1ヶ月になる息子なんですが
今までは泣くことがあってもオムツ、授乳、抱っこなどでそれなりに泣き止んでいたんですが
昨日の夜から授乳しても泣き止まず、抱っこしてもすぐ泣き始め、オムツも汚れていないという感じです💦
ずっと不機嫌で泣いています😣

おしっこうんちは出てますし、授乳も毎回100ほど飲めています
成長過程でこのようなことはありますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目とかですかね〜😢💦

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    3週目までほんといい子で今日から4週目だったんで油断してました😭
    こんなほんとずっと泣いてるんですね😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、逆に3週入る前から1ヶ月過ぎる頃まででした😢
    外の空気当てるとうちは、治ったりしました😭

    • 5月18日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    だいたいこのくらいの時期なんですね💦
    ほんとちょっとのことで大泣きが始まってびっくりしてます😨
    お散歩してみます🚶‍♀️

    • 5月18日