※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車で電子タバコを吸う旦那が子供のおもちゃの前で吸うことに不安を感じています。旦那は気にせず、私だけが気になるのでしょうか…

子供用品ある前でタバコ吸われたらきになりませんか?💦

旦那は車でよく電子タバコを吸うのですか、車の中に子供のおもちゃがあります。
次の子が産まれるまで旦那の実家に置こうと思い車に乗せてましたが、なかなか実家に行ける時間がありません。

換気もせずに電子タバコを吸うのでおもちゃに有害物質とか付着してそうでとても嫌です。
次の子が産まれて使う時にもし舐めたりしたらモヤモヤします。

私が言っても旦那は別に電子タバコだしとなにも気にしない様子ですが気になるのは私だけでしょうか…

コメント

deleted user

気にしますが
我が旦那も何度言ってもやめないので
ルールを守ってもらってます。
守れないならアイコスは川に捨てると言ってあります🤣

煙もくもくの時代で
育った私なので
すごーくは気にしてません😭笑

はじめてのママリ

私なら気にならないです😣
吸った人(ご主人)が子ども抱っこする方が気になります💦

ママリ

私は気にします!
子供用品との前も嫌だし、子供や私の前、車中も無理です!!

  • ママリ

    ママリ

    うちは禁煙しない代わりに色々約束事は取り付けてあります!
    仕事の時くらいしか吸わなくなりました💡

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

んー私なら全くきにしませんねー

はじめてのママリ🔰

お互い吸ってるので気になりません
ただ車で吸う時は雨降ってようが窓開けるのは絶対です。

吸わない方からしたら煙、匂いは不快ですよね💦

春

気にならないです!どこにいても結局は喫煙者はいるわけだし気にしてたらキリがないように思います💦