※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

友達からスターモバイルの勧誘を受けているが、詐欺やマルチ商法の可能性があるため参加を検討していない。友達も参加しており心配。どう断ればいいか悩んでいる。

友達がスターモバイルの代理店をやっていて私も勧められてます。調べると詐欺やネズミ講など出てくるのでやらない予定ですが、なんと言って断ればいいのか悩んでます😂
その友達もはまってて説明会に参加したりインスタに載せたりしてて大丈夫かなと心配です🥲
ほんとにマルチ商法?なのでしょうか、、?🥲

コメント

ままり

説明会に行く暇もないし、
友達に広める気もないって
キッパリ言ってやった方がいいですよ🤔

Twitterでも全然話題になってないし、バカにされてました💦
マルチだと思います😅

はじめてのママリ🔰

私の友人もマルチにハマってしまい、私も勧誘されたことがあります💦

先輩、という人を紹介され3人で会ったのですが、どう考えても怪しい!
その後すぐに、怪しいから私はやらない!と友人にすぐに断りました!

その後調べると、説明会にもサクラはいるし、初期費用と言い何万もかかるしで…

友人はすでにその何万を払ってしまっていましたが、調べたことを全て伝えたらやめてくれました💦