※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊活

採卵前に飲酒は控えた方がいいですか?飲みたいけど赤ちゃんのためにやめようか迷っています。採卵は3回目で、たまごの数が少ないです。前回は着床せず、前々回は稽留流産です。

5月25日に採卵します!
自己注射をしてるとこですが、
自己注射期間は飲酒しない方がいいのでしょうか?
クリニックでは、飲み過ぎなきゃいいよ!
と言われましたが、、
20日に私と母の誕生日会を家族でしてもらうのですが
ちょっと飲みたいなーと思ってますが、、
でも、赤ちゃんに会うためならやめようかなー🤔
とも思ってます!!

みなさん、飲んだり禁酒したりしましたか?

採卵3回目です!
たまごはできにくいです、、
3個とか5個です!
前々回、稽留流産
前回、着床もせず、、です!

コメント

ゆっこ

採卵何度もしたんですが、出来ることは全部したいと思い採卵周期と移植周期は禁酒&甘いもの断ちしてました!採卵の後に2日だけご褒美日を作って爆食してました😂