※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

警察官と間違われてショック。体型にコンプレックス。悲しい気持ち。

女警さんいらっしゃいますか🥲?

先日、支援センターで保育士さんと職業の話になって
「警察官です」
とお伝えしたところ、
「あ〜言われてみれば警察官の体型だわ〜」
と言われてものすごくショックでした😩😭

産前よりマイナスですし、学校行ってたとき(警察学校の食事量で太り過ぎました🐷笑)より8キロも少ないのにショック過ぎます、、

隠しきれないゴツさがあるんですかね、、
巻肩で元々腕太いのもありますが、、
あぁ悲しい、、

コメント

ママリ

女警ではないのですが、、、
女性警察官の方ってゴツイと言うより、シュッと引き締まってるイメージあります🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに同期は華奢な子が多いです🥹
    こんな細いのに空手でインターハイ!?って子がいました😂

• 5月17日
ママリ

警察官ではありませんが支援センターの保育士さん、発言が失礼すぎませんか?!😂😂

イラッとしますねー🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂!?

娘がにこにこしてたら、「そんなに愛想振り撒いて〜」って、それ褒め言葉じゃねーから!って思いました😇😇

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

保育士さんの言い方は気に入りませんが、シュッと引き締まってかっこいいイメージあります✨✨

うわぁ〜…なんだこいつ!って心の中で思いますね😂😂
    残念な言葉選びしかできない人いますよね😂😂

• 5月18日
ちゅん(26)

あ〜私も従姉妹の結婚式の時(拝命2年目の時)ドレス着てるのに歩き方が警察だわ〜ってみんなに言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き方まで気に留めたことありませんでした😂
    私もきっとそう思われてたんだろうな、、苦笑

• 5月18日
チックタック

昭和とかの警察官って婦人警察官?て感じでドラマでも小太りなオバサンってイメージなのかな?と思うのですが
最近の女の警察官って細くて若い警官のイメージなので
警察官の体型と言われれば私は細い引き締まった方想像してしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです🥲
    プラスに捉えるようにします😂

• 5月18日
より

私自身は違いますが、女警さんってシュッとしてるなって印象です。ゴツい印象はないですよ。先日、巡連にいらした女警さんも感じでした。
でも、お仕事的にはそれなりに体も鍛えておかないといけないような気もしますので、筋肉とか付いててもおかしくないと思います。

ままり

女警さんではないですが、女性警察官のイメージは他の方が言うようにシュッとしてるイメージです😊
あと、ハコヅメの戸田恵梨香さんや永野芽郁さんのイメージです✨

ママリ

悲しかったですよね、、😵支援センターの先生って近所のおばさんか?と言う事ありますよね、、、あまりにも語彙力なくて😤

私も二人目が5歳差で歳離れすぎよー!って世間話みたいに言われた時は悲しかったです、、😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    子どもを育てる立場の人たちが、そのような言葉を使うのか?と思ってしまいました😟

全然離れすぎじゃないです!
    余計なお世話だわ!!!!!怒

• 5月26日
ぴょんきち

同じ職業です😂
剣道してたのもあって肩やばいし、体重も産後なかなか戻らずゴリラです🦍