※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

私と息子が寝相悪すぎて、旦那が接骨院通いしてる🤣壁|👨🏻‍🦱👩🏻👶🏻☝️この形…

私と息子が寝相悪すぎて、旦那が接骨院通いしてる🤣


壁|👨🏻‍🦱👩🏻👶🏻
☝️この形で寝てる
息子が私の方へ寄ってくる→私は暑い&狭いから旦那の方に逃げる

これを毎晩2人とも寝ながら繰り返して旦那は壁と私の間をギチギチで寝てるらしい。
寝返りも打てないし寝具も古いし体に合ってないしフルコンボで首から腰までやられてるらしい🫢

ええやん、幸せ者やんって言うてしまったw
けど本人は本気で辛そうやし頑張って寝相意識しようと思う

コメント

ゆっこ

我が家も一緒ですwww
今起きたら壁まっすぐ寝てる👨🐾真横になってる私息子でしたꉂ🤣𐤔

  • ポン酢

    ポン酢


    そうなんです!直立不動みたいになっててww

    今日の朝起きたら私は斜めになっていて、頭が旦那の脇腹に刺さってましたww
    息子は逆さ向いてました🤣

    朝目覚めてそんな光景が広がっていたら微笑ましいものでは??とか思いますが
    自分が旦那の立場だったらブチギレてます🥺笑

    • 5月17日