※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

19時に来る約束したのに来なかった会社の人にむかついています。クオカードもらえると言われて了承したのに、何なんでしょうか。

ある会社の人にネット回線の速さを調査したいみたいな感じで言われて、今日の19時にくるって約束したのに来なかったです。かなりむかつきました😇
19時って忙しいのに。
クオカードくれるっていうし、勧誘じゃないっていうから了承したのになんなんですかね💢

コメント

ぷー

単純に忘れてたんじゃないでしょうか。
私も前に電気の乗り換えで説明に来ると言われたのに来ず、電話すら来ず、こちらから会社にかけたらその人がいなくてじゃあいいですって話をしたら、その後電話がかかってきて『電話したけど出なかった』と…いや間違いなく来てないし履歴もない。そう伝えたら電話番号間違えたと…じゃあなんで今かかってきたのかと…間違いなくコイツ忘れてたなと思いました。最初から仕事できない系のオーラを放っていたのでかなり怪しんでいましたが、やっぱりかという感じで、次から次へと言い逃れるばかりですごい腹立ったの思い出しました。
こっちは予定入れずに準備してたのに約束すっぽかすってありえないですよね。

• ママリ

ママリ

言い訳してきたんですか💦
    ありえないです。
    めっちゃむかつきますね、、、
    もし明日来てもガツンといってやります💢!!

• 5月17日