※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10年目の記念日の旅行に義両親を連れて行こうとする夫。10年目の記…

結婚10年目の記念日の旅行に義両親を連れて行こうとする夫。
10年目の記念日は沖縄旅行と前々から決めており、子供もその頃には少し大きくなっていて大丈夫だろうと夫とも話していました。
そして10年目を迎えたのですが、「子守も任せられるしうちの親(義両親)も連れて行かない?」と夫が言い出しました……
夜にちょっと2人で飲みに行くにも子供がいたら行けないからって理由らしいです……

これってありですか、なしですか…笑

ちなみに「それならうちの両親はどうするの?」って聞いたら、うーんと唸って濁されました、、、、😇

コメント

え、義両親連れて沖縄とか絶対に嫌です!!
せっかくの沖縄旅行が台無しになっちゃうじゃないですか😭

ご主人の言い分だと、子守に親連れて行きたいってことならママリさんのご両親でもいいじゃないですかねー!
それを濁すということは、そういう事ってわからないですかね😭

えみり

本当に子守とか任せられるなら連れて行くのもありかと思いますが、ママ側のご両親は無しになると思うと何の旅行?って思いますよね。あと費用も。

日数で2人の時間が1日くらい取れて記念日旅行をしっかり楽しめるなら連れて行って子守お願いしちゃいます。
ママさんが子供も一緒に楽しむ時間がたくさん欲しいならご家族だけで行く方がいいかと思いました❣️

ぐーみ

私はなしです😭
せっかくの記念日旅行なのに、旅先でまで義両親に気を使いたくないです😭

はじめてのママリ🔰

結婚記念日旅行なら家族水入らずで行きたいですよね絶対😭

お子さんいて飲みに出られないならホテルの部屋で2人でゆったり飲めばいいですし。
お子さんが巣立ってからでも2人で夜飲みに出ることはできます☺️

ご主人、まだ父親になれてないのかな??????