※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

夫婦喧嘩なんてお互い様なのに、仲直りの時こっちがゴメンと言っても旦…

夫婦喧嘩なんてお互い様なのに、仲直りの時こっちがゴメンと言っても旦那は絶対謝らないんだよなー(-""-;)
自分には否が全然無いとでも思ってるのかなo(`Д´*)o
だから仲直りしても何だか腑に落ちない!

コメント

ゆー

うわーめっちゃわかります😂😂うちの人もそんな感じです!
ゴメンてゆう回数が私の10分の1も無いです笑
そうゆうタイプの人間なんだと勝手に思って諦めてます( ´−ω−` )笑

• とーーきママ

とーーきママ

今まで1回ぐらいしか旦那が謝った事ありません。
    変にプライドだけは高いのかなぁと私も諦めてます(-_-#)
    背はチビのくせに!!!

• 1月28日
ri.03

うちもですよーー!😠
男ってそんなもんですよ😵🙌
ムカつきますよね!
私の場合、そっちも謝って!って冗談ぽく言うと、たまに言ってくれますw

でもまあ、男を立てると出世する?らしいので😂
そう言い聞かせて我慢してます。(笑)
ムカつきますけどね!(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

掌で転がして旦那に出世してもらって贅沢するぞっ!
    今は我慢ですね(^_^;)
    こっちが大人になってやるかー、男はしょせんお子ちゃまですよね( ´Д`)=3

• 1月28日

うちは私がなかなか謝らないタイプです😭
ケンカの内容によるけど、だいたい旦那が言いすぎるので私は不機嫌MAXです😤
私もケンカになると口調悪くなりますが、旦那は物凄いのでもーそれにイライラ😤

そして旦那はめっちゃ怒ったのに少しするとなにも無かったように話しかけてくるタイプです😮

• とーーきママ

とーーきママ

うちの逆ですね!
    私はめちゃめちゃ喧嘩しても意外とすぐ気持ち切り替わるタイプなので(^_^;)
    でもそういうのって怒ってる人の気持ち逆撫でしますよねー(。>д<)
    でも喧嘩してギスギスしてる家の雰囲気が嫌なのと、子供に影響悪いかなーとか思って、つい…(-ε- )

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですよ!本当に怒ってる時は、何話しかけてんだよ😑ってなります( ;´Д`)
    私は旦那に対してはめっちゃ根に持つので😅
    でもだいたいその時にごめんなさいは?って謝ってもらいます😁笑
    私も悪いなって思ったらその後私もごめんなさいします🙏

ギスギスしてるの子供には良くないって分かってはいるんですが…まだまだ行動が伴わないです😓
    家族みんな仲良しでいれるならそれに越したことないんですけどね〜難しいですね💦

• 1月28日