※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引渡し相手が急に解除され、他の希望者を募ると言われた。購入を迷っているが、皆さんはどうしますか?

ジモティで引渡し相手になり、
日曜日はダメと言われ
平日は主人の仕事が終わる時間がバラバラで
遅くなる事もあるため
行けそうな日に当日連絡するということで
待ってもらってました。(私は行けません)

その後3日しか経ってないのに
いきなり引渡し相手解除されました。

引渡しの目処が立たないため
他の希望者を募るためらしいです
(私の引渡し日が決まったら再度設定すると言われました)

なんか勝手だなあと思って
買うか迷ってしまうんですが
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

批判するつもりはありませんが相手方もお仕事の都合なりあると思うので当日より前もって予定がわかる方が目処が立つからだと思いますが、難しいならその旨一言伝えてもらってから解除して欲しかったですね🥹
モヤモヤするなら買うのはやめた方がいいでしょうし、他で買えなさそうなら私なら買うかなぁという感じですが前もって予定わからないと他に買取手が決まってしまいそうですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日連絡でいいですよ、と言ったのは
    相手なんですよね🥲
    日曜日しか私はダメで、
    でも相手は日曜日ダメらしく😅

• 5月17日
めるっそ

私なら、どうしても欲しいわけじゃなければ、買うのやめますね!
ただ…行けそうな日に当日連絡がきてお取引する購入者さん、私が販売側だとちょっと困るなぁ…と。
他のお取引相手を探したくなる気持ちもよく分かります💦
早く取引済ませちゃいたいし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が日曜日なら確実なんですが
    お相手が日曜日はダメらしく、、
    そしたら、相手から「当日連絡でいいですよ」と言ってきた感じです💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜん勝手ではないと思います!!私も引越し前にジモティで冷蔵庫や洗濯機を出そうと思ったことがありましたがいつまでに破棄したいなど家を空にした後の掃除や引越し先での片付けなどあるので、引き渡し日が決まらないなら確実に引き渡し日が決まる人に買って貰いたいです‼︎
何を売っているかでも変わりますが引越しとなると早く手放せる方がいいですし来れるか分からない人だと都合があるので正直言って難しいかと...💦日曜日はダメと言われたと相手が悪いような感じにも聞こえますが、私も共働きで日曜日は引越し荷物を運んだり子どもがいるので気軽に誰かの相手が出来ないので難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、当日連絡でいいですよと言われたのに的な感じですが、いつ来てくれるかも分からないのでしたらそう言うしかないのも現状だと思います😌そこで当日の連絡になるのでしたら他の方に買って貰いたいです!と言うのも、買い手がいなかった時困ってしまうのでそこまで言い切らないのもわかります....

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらから、平日は当日連絡になると言ってたなら分かるんですが
    相手から言われたんです、、
    日曜日ダメなら断ろうと思ってたので💦

• 5月17日