※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お仕事

派遣会社で働いている方への質問です。2ヶ月後に二重の手術を受け、腫れた目で会社に行くことに不安があります。転職も考えており、お盆休みに転職するか迷っています。

派遣会社に勤めている方いらっしゃいますか?!

批判というか厳しい言い方なしで回答をお願いしたいです。🙇‍♀️

担当している人が入社して2ヶ月過ぎに、突然二重の手術してきて会う時に見たらびっくりしますか?💦

一応二重なんですが、片方が取れかけていてやり直ししたくて。💦

金曜にやって3日間では全然腫れが引くわけないので、たぶん浮腫みやすいかはパンパンに腫れた目で会社行ったら、会社に迷惑とかかけますかね。💦
仕事は普通にできます!

あとは来月転職するかもなのですが、面接の時も腫れた感じで会うと思います。。

化粧が苦手なので誤魔化しできるのかは謎です。

あとは転職して8月のお盆休みにした方がいいのかも悩んでます!💦

変な質問ですみません。
真剣に悩んでるので厳しい言い方はご遠慮下さい。🙇‍♀️

コメント

マリオ🥸

びっくりはすると思います(逆の立場ならしませんか?)が、何か言われることもないと思います。。。

センシティブな内容ですし、見て見ぬふりされるだけだと思います✨

• nakigank^^

nakigank^^

私はしてる立場なので、びっくりというよりしたんだなくらいなので、したことなくて派遣会社に勤めてる方の意見が知りたくて。(笑)

ちなみに次の会社に行く前に面接ありますが、顔写真って相手先に知らせますか?
    それとも職歴とかの内容だけをお伝えしますか?
    もし写真付きだったら相手はびっくりしますよね?😅

• 5月18日
はじめてのママリ

私ならその方の性格や距離の近さによって、触れるべきか触れずに対応するか考えます😊
誰の目から見ても、どうしたの?って感じになってしまうのでしたら、面接の時フォローが必要かもしれないので…聞かれるのを待つよりご自身で担当の方に伝えた方が不安や気まずさも無くなるのかなと思いました☺️

あくまで私の意見ですので、どう思うかどういう反応のされ方をする方はその人によると思います💦

• nakigank^^

nakigank^^

今まで気づかなかったと言われるんですが、帽子やら前髪で隠してた部分もあり、あとは在籍中にやったのと、今回みたいに派遣会社の担当者と会うとかなくて、なんとかすり抜けてこれました。(笑)

来月に新しいところに行くんですが、本当ならその前にやって、腫れた目が私の目みたいに思ってくれた方がやりやすいと思う反面、8月のお盆休みを利用した方が、担当者もびっくりしなくて済むのかな、でも2週間ほどでは引かないし。。
    若い子ならあの人やったね〜くらいだろうけど、おばちゃんは好奇心旺盛なのと話題好きだから笑、開き直ってやりましたよ〜って言うにしても、面倒だな〜とか色々考えちゃいます。。

やはりお盆の時がいいですかね。。
    あと担当者には言った方がいいんですかね?
    もしお盆中にやるならいちいち言わなくてもいい感じですよね?😅

• 5月18日