※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在27週の2人目妊娠中の妊婦です。上の子がやんちゃなのでリビングにベビーベットを置こうと考えています。ミニか普通のサイズかで迷っています。同じような方はどのサイズ使っていますか?ベビーベットを置かない考えはありません。

2人目妊娠中の現在27週の妊婦です🤰!
上の子がすごくやんちゃなのでリビングにベビーベットを置こうと考えています!ミニか普通のサイズかで迷っていまして…上の子が5ヶ月前につかまり立ちをし、生後3ヶ月で8キロくらいあったのでミニだとすぐ使用できなくなると思っています😢おむつ替えもミニじゃない方がしやすいし、だけど場所取るし使っても1年だしってすごく悩んでいます😂
同じような方はどのサイズ使っていますかー?
ベビーベットを置かないっていう考えは今のところありません😥

コメント

みょん

娘の時は部屋のサイズ感的にミニを買いました!
平均より小さめサイズな娘でしたが寝返りをし出した3ヶ月半くらいからはすぐ顔をぶつけてしまっていたので4ヶ月で既に卒業でした😭

オムツ交換は足出っ張るけどミニでもそんなに苦労せずできてました!

4ヶ月以降はベビーベッドは物置と化してます🙃笑

はじめてのママリ🔰

私も迷って普通のサイズ買いました!
おむつ替えも楽々に出来るし
上の子がベビーベッドよじ登ろうとするので普通のサイズで良かったなと思ってます🥹🙌
今7か月で寝返りしてますがまだベビーベッドで寝かせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません今月で7か月でした!
    ちなみに娘は身長平均の体重8キロ越えのムチムチさんです🥹

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちはレンタルしようかな〜と考えてます😍

🪽

リビングに普通サイズのベビーベット置きましたが、オムツ替えは出来ますし良かったです🥹🫶🏻
長く使えるかなーと普通サイズにしましたが、ベビーベット拒否で添い寝でしか寝てくれなくなりました😂

Yuria

賃貸マンションでK除くLDが12畳程度ですが、リビングのソファの前にドーンと普通サイズのベビーベッドを置いてます。
夜は私がソファで寝て、子どもの世話をしています。
うちの子はすでに寝相が悪くて、気づくと回転してます。
なので伸び伸びと寝られる普通サイズで良かったと思いました。
もし間取り的に厳しいわけでないのなら、普通サイズの方が私は良いと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭
レギュラーサイズにしようと思います!ありがとうございます😭💓