※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

すっごい今更なことなんですけど、1年ちょっと前に運送会社のトラックに…

すっごい今更なことなんですけど、
1年ちょっと前に運送会社のトラックにぶつけられて、
ぶつけた人が会社の保険組合か何かに電話したらしく「あなたの保険証をスマホで写して送ってと言われたので良いですか」と言われたのでその時は保険組合なら…と思って特に何も思わず保険証を写メに撮らせたんですけど、撮った本人がちゃんと写メ削除したか確認の連絡した方が良いですかね?💦
一応相手の連絡先は保管してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それほど前になると、削除しててもしてなくても連絡だけなら、削除しましたって言われて終わりな気がします😅

  • おーみん

    おーみん

    そうですよね〜今更ですよね😓
    事故した時は私もテンパってたので何も考えずに撮らせちゃって…😵

    • 5月17日