※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが夜になると怯えた表情で一点を見つめて固まるのは普通のことでしょうか?最初は蛍光灯の光を見ているかと思ったが違うようで、不安になっています。

生後12日目の赤ちゃんなのですが、夜になると目を見開いて、何かに怯えているような顔で一点を見つめて固まっています。

これって普通のことですか?
最初は蛍光灯の光を見てるのかなと思ったのですが、違うみたいな気もして、不安になってしまいました。

コメント

ジョージ

うちの息子も眉間にシワを寄せながら、どこ見てるの?って時ありますよ!
怯えてるように見える時もありますし…

あるあるかなーと思って、気にしてません(°_°)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます!
    あるあるなんですね。
    なんかネットで検索してたら不安になってしまいました(*_*;
    あまり気にしないでみます。

• 1月29日
さおり

まだ光程度で👀は見えてないですょ👌多分、今までお腹にいて直接的な光で戸惑ってるだけだと思います~~🙆
抱いて安心させあげたら落ち着くと思います✨

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

蛍光灯の光に戸惑っているんですね😂
    昼間は全然そんな表情しないので、夜だけなので…

• 1月29日
ゆう

うちの子も『何かおるん!?』ってくらいじーっと空間を見つめることがありましたが、そういうものなんだと思います(笑)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

そうなんですね!
    ホント赤ちゃんにだけ見えてるのでは?と思って、二人きりでいるときなんだか怖くなってしまいました(*_*;

• 1月29日