※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

アパートの引き払い日だった昨日引き払いでバタバタした1日が終わって、…

アパートの引き払い日だった昨日
引き払いでバタバタした1日が終わって、夫婦共お風呂入り終わって、さー寝るかーとなったとき、新居のキッチンを見た夫が近づいて来て
「新しいキッチンは気に入ってますか⁇」
と聞いてきたから
「気に入ってるよー!ありがとー♡」
って言ったら思いっきりハグされて
「気に入ってるなら良かった、結婚してくれてありがとうね」
と言われた(´;ω;`)♡

我が家のキッチンはグレードもお値段も高いキッチンで、私が妥協したくなくて、水回りの中で唯一何度も考えたところなんだよね
一馬力の夫の収入しかないのに、そんな私の我儘を受け入れてくれた夫
それなのにそんなこと言われるなんて思ってなかったから泣きそうになったよ(´TωT`)♡

その後私からも
「見つけてくれてありがとー!」
って、返したら
「ついて来てくれてありがとう」
って返されてありがとう合戦(笑)
「すきになってくれてありがとー!」
「出会ってくれてありがとう」
「すきだよー!」
「一生愛してるよ」

最終的にお腹に手を当てて
「俺らの間に来てくれてありがとう」
と優しく話かける夫の姿に、本当にこの人と結婚して良かったと心から思えた

こんな夫婦の間に割って入って来るんだからおまめはかなり性格図太いぞー!
昨夜もハグされてる間、お腹で主張してたもんね(笑)
産まれたら夫婦で振り回されるんだろうなー…それも楽しみだよ!笑

コメント

あゆ720

やばいです!
最初から最後までキュンキュンしまくりでした!!笑

素敵な夫婦で憧れます♡

おまめねこ

コメントありがとうございます*

しみじみと昨日は幸せだなーと実感できた日でした◎
いつまでもキュンとさせてくれる夫様々です♡笑