※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくやま
妊娠・出産

出血が続いて不安で、自分で調べてしまい憂鬱になる。どうしたらいいかわからない。

吐き出しです。
あーまた出血!2日連続出血!茶色いから大丈夫?もーわからん!
こんなに出血してたら、幸せな未来を想像するのが怖くて、常に最悪の事態を想像してしまう。
色々自分で調べてしまって鬱々としてしまう。やだなあ。

コメント

私もそうでした!
初期は受精卵のせいと毎日言い聞かせてました(;_;)

• おくやま

おくやま

ありがとうございます(;_;)
    しかたがないこと。と、切り替えられるようにしようと思います(;_;)

• 1月28日
ショーコラ

私は初期の頃は茶オリ続いてましたよ(T ^ T)
でも無事何事もなく出産しました(╹◡╹)
身体の症状に心は引っ張られてしまいますが、逆に心にも身体は引っ張られてしまいます。
幸せな未来を思い浮かべてゆったりした気持ちでいてあげて下さい(^-^)

• おくやま

おくやま

ありがとうございます!
    そうですね!病は気から。と、いいますし。
    病気ではないけど引っ張られているのかもしれません!
    まだ性別もわからないけど、名前でも考えてみようかな♪

• 1月28日

出血ってすごくヒヤッとしませんか😭
わたしも経験ありで、その時は不安で色々調べまくってまた不安になって、、の繰り返しでした!
でも調べるのをやめて、ほかのことをするようにしたら少しは気分が落ち着きました!
なるべく調べるのをやめるといいかもです…✨

• おくやま

おくやま

ありがとうございます(;_;)
    そうですね。。調べても決して出血が止まるわけではないですし、すこし他のことを考えて過ごそうと思います!

• 1月28日