※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
お仕事

居酒屋の仕込みで重いものを持つパートをしているが、陽性で病院に行っておらず、周囲に話すのが気が引ける。皆さんはどうするか教えてほしい。

検査薬のみの使用で陽性でまだ病院には行って無い時期のお仕事についてです。
週2日はカフェでのパート週3日は居酒屋の仕込みのパートをしております。
カフェの方は重たいものとかは基本的に無いのですが居酒屋の仕込みの方が常に重たいものを持ちます。
主にお肉なのですが20キロ近くあるものや看板など重たいものを2階から一階に下ろしたりゴミ捨てもお肉のゴミもあるので持ち上がるか持ち上がらないかくらいの重さがあり必死に2階から1階に捨てに行く感じです。
(たまに1人では持ち上がらず2人で持つ時もあるくらい重たいです。)
まだ初期過ぎてパートの人たちに話すのも気が引けて、、
こういう場合皆様ならどうしますか?
教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

健康妊婦であれば重いものをもつだけで流産したりはしないですよ💦
私は重いものを持って走ったりもしてました🤣

• akane.

akane.

色々調べたら重いものを持たない、とか色々出てきて💧
    ありがとうございます🤍
    気にせず持ちます🤭!笑笑

• 5月18日
ママリ

かなり初期なので黙っておきます💦

• akane.

akane.

そうですよね。