※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

彼と同棲中で将来に不安を感じ、友達が欲しいです。引っ越しの決断を後悔しています。

シングルの2児の母です。

彼と同棲するため彼の地元に引っ越してきて
一年、最近は彼の言動などで、この人とはこの先
ないなーと思うようになりました。

でも子供もやっと学校、幼稚園になれてきたので
地元にまた帰ってというのは中々考えれません。

友達もいなければ、頼るとこもないので
お友達になってくれる方誰かいませんか🥲?

彼とも別れを考えるようになり
孤独になるんじゃないかと、覚悟をきめて
引っ越してきたのに、こんな感じで
何やってんだろと毎日思う日々です。

コメント

ママリ

彼の言動のどんなところが、この先一緒にいられないと思ったんですか?

  • ゆ


    ・土日はゆっくりしたいからあんまり出かけれない、自分の元気次第(友達とは遊びに行く)
    ・毎月5万の生活費もきついときは
    払えない、払って欲しい
    ・朝子供が起きてリビングに行く音で起きてしまうのがストレス
    ・子供の声で耳鳴りがするから、
    そう言う時は実家に帰らせて欲しい
    ・友達とは遊びに行くのに自分たちとは出かけないって言われるとストレスに感じて辛い
    ・友達との時間も自分の時間も欲しいから月に何回もでかける

    こんなことを言われました。
    もう無理だなー自分勝手すぎるなーと

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    こんな要望ヤバいですね。
    勝手すぎます。すぐに別れた方がよさそうですね💦

    • 5月17日
  • ゆ


    やばいですよね。
    付き合って4年でこれです☹️

    • 5月17日
はじめてのままり

とりあえず早めに別れましょう

  • ゆ


    そうですよね。
    これを改善してほしいそうですが
    付き合ってる意味がわからなくなりました笑

    • 5月17日
おっとっと

結婚してなくてよかったじゃないですか!今わかって良かった✋と前向きに考えましょ!じゃないとやってられませんね🥹