※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママ🔰
お出かけ

柴田町でごはんが美味しいお店を教えてください😊ジャンルは問いませんが…

柴田町でごはんが美味しいお店を教えてください😊
ジャンルは問いませんがチェーン店ではないお店希望です!
引っ越してきたばかりなので、探しています😊

コメント

ありんこ

らぽるの森…だったかな?
ランチでいったことありますがおいしかったです!

ただ私が行ったときは忙しい&人も足りてないのかキッチンとホールでワタワタしててレジやその他については手が回ってない印象でした

私のイメージ的にパスタとかはおいしい店多いですがその他は近いから利用する、みたいな。

味も普通においしいけどちょっと離れた場所からならわざわざ行くまででもないかなってレベルが目立ちます。

うちの近くもそんな感じですが💦💦

🍮

洋食だとナポリは昔ながらの洋食屋さんという感じで美味しいです。

ラーメンだと麺次郎とぜんすけが美味しかったです。どちらも小上がりがあるので子連れでも行きやすいかな?と思います。

焼肉だと重慶が手頃で美味しいです。冷麺おすすめです☺️ただ店内がちょっと小綺麗ではないので綺麗な方が良ければ大河原町のらんぷがいいかと思います(系列?のような形です)

はんさん

カフェ橙はランチメニューで日替わりパスタ・ドリア・カレーがあるのですが、どれ食べても美味しいです😊
店員さんの感じもよくて、事前に電話しておくと熱々を作っててくれるのでおすすめです♩

ラーメンゆるりは人気店です!土日はとても並びますが、子供連れて入っても優しく迎えてくれました😊テーブル席が一つしかないのでタイミング合わないと待ちますが💦子供椅子もあります。

はじめてのママリ🔰

船岡のヨーク近くのナルミキッチンがおいしかったです😊体に優しいかんじの定食屋さんという印象です、でも定食かなりお腹いっぱいになりました!!ぜひ😊あとは柴田のしまむらの近くのリトルハウスという洋食屋さんも美味しかったです🥰

かな

船岡のしまむらの道路向かいの、お蕎麦屋さんが美味しいそうです😊‼︎

ホルモン炎のラーメンも私は好きです☺️

べび

船岡のしまむら向かいの、リトルハウス、ホットサンドやドリアなどが美味しいです!