※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院を変えるか同じところに受診か迷っています。同じような症状だった…

病院を変えるか同じところに受診か迷っています。
同じような症状だった方どんな病気でしたか?どのくらいで治まりましたか?

金曜日から毎日8℃後半の熱が出ています。
朝平熱で、夕方には38.8℃とかのパターンが多いです。1日中高熱というわけではないですが必ず高熱がでます。
金曜日から咳もずっとひどいです。
また、黄緑の目やにも金曜日から出ています。
透明な鼻水も月曜日あたりから出ています。
姉→弟にうつっていますが、弟は咳より黄緑の鼻水です。

土曜に耳鼻科へ行き(耳が痛いと言ったので)コロナとインフル陰性でした。咳関係の薬、ホクナリンテープもらいました。
月曜へ小児科へ行き(カロナールもらいに)、風邪かなということでした。

症状的にアデノウイルスやRS?肺炎??などと心配になっています。
同じような症状でこんなのだった!このくらいで治った!というのがあれば教えてもらいたいです。
また薬が切れるので明日小児科再受診予定ですが病院変えないほうがいいのかな🤔とも迷っています。

コメント