※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

娘がキャンプに行きたいようなのですが、愛知県から2時間圏内のおすす…

娘がキャンプに行きたいようなのですが、愛知県から2時間圏内のおすすめのコテージないでしょうか?
まだトイレも急に行きたくなることもありますし、1歳半の娘もいるので、
・管理棟などではなく泊まる部屋にトイレ、お風呂付き希望
・エアコン完備
・バーベキューができる

もしおすすめあれば教えてください🙇

コメント

...

もう1時間プラスになってしまいますが、我が家は今年 静岡のぐりんぱに行く予定です。
シルバニアの部屋に泊まってキャンプする予定です。

としりん

中津川のBeGreen日和立はどうでしょうか?1歳から4歳の子供達を含む親戚で行ったのですが良かったです!
コテージ内にトイレ、お風呂、キッチンがあります。お皿や調理器具等もあるので荷物が少なくて済みました!
8月に行きましたが涼しいのでエアコンはいりませんでした。
コテージに屋根付のバーベキュー施設も付いていてオススメです!
天気が良いと星もよく見えますよ☆

ママリ

エアコン完備となると、あまりないんですよねー💦
おすすめというより、私も行ってみたいところなんですが、伊勢志摩エバーグレイズいいな〜と思っています😊キャンプというよりグランピングですね🌟

きなこ

滋賀県のグリム冒険の森はどうですか?尾張地方に住んでてちょうど2時間ぐらいで行けましたよ😊
冬に行ったので冷房は使ってませんが、ホームページに冷暖房完備とあるので冷房も使えるはずです☆

遊具もあるキャンプ場なので子どもはとっても楽しそうでした😊

あい

皆様ありがとうございます🙏💕
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません💦
じっくり調べて活用させていただきます!

はじめてのママリ🔰

南知多グリーンバレーにキャンプ場が出来るらしく、キャンピングカーに泊まれるみたいです!
その隣でバーベキューしたりするみたいです。
冷暖房完備、ベッドもあるし、キャンプに興味ない我が家でもなかなか良さそうだな!と思いました☺️
オープンするのは確か今年の9月だったような?曖昧ですいません。
ネットで調べても全然情報出てきませんが、GWに子供向けの車のイベントに行き、そこのキャンピングカーのスタッフの方が言っていました。