※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

親子遠足で質問あります。赤ちゃん連れて行った方いますか?レジャーシー…

親子遠足で質問あります。
赤ちゃん連れて行った方いますか?
レジャーシートのサイズとお菓子交換しましたか?
お願いします

コメント

mama

つい最近5歳の娘の親子遠足がありました🥰

うちの園では基本は下の子は預けて来て下さいとお知らせがありました☺︎︎

レジャーシートは子供サイズのを一応2つ持っていき、おやつ交換はコロナもあり、禁止でした🙇‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!!そうだったんですね🥹レジャーシート二枚いいですね!さっき見に行ったら1人用のしかなくて二枚ならいいですね🥹

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

最近行ったばかりなのですが、1歳児はいたのですがねんねの赤ちゃんはいなかった様な。
公園なのでできるだけ預けてきてるのかもしれないです(ちなみに20度超えの暑さでした)

レジャーシートは小さい2枚もいれば3.4人座れる大きめの人もいました。
うちは兄弟いないけど大きい物持って行ってます。
去年までおやつ交換禁止、一緒に食べるの禁止だったのですが今年は解禁になったのでおやつ配ってる人何人かいました。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭やっぱりそうですよね、、うちに5ヶ月赤ちゃんいて預ける人いなくてでもどこか預けれるところ探そうか悩んでました。暑いですもんね😭😭レジャーシートは何センチですか?!うちのところはおやつ交換大丈夫みたいで多めに持って行ったほうがいいってことですよね🥲

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見返したら別のクラスにA型ベビーカーうつってるのでもしかしたら赤ちゃんもいたのかもしれないです。
    なかなか預けるのも難しいし暑さ対策して行くしかないですよね😢

サイズは180✖️140位ので結構大きめのです。
    お菓子はうちは持って行ってなかったので貰うのみでした笑
    用意しておいてもどちらでもいいと思います😄

• 5月17日
さくら

GW前に親子遠足で動物園に行きました!友達で赤ちゃん連れいましたよ✨1月生まれの子です!
ベビーカーで一緒に行動してました!
レジャーシートはダイソーに売ってる1人用のやつを2枚持っていきました!赤ちゃん連れだともう少し大きいサイズのほうがいいかもです💦
お菓子交換、しましたよ~💓