※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼前にお菓子をたくさん食べてお腹いっぱいになってしまった場合、お昼ご飯はどうしたらいいでしょうか?栄養を考えているけど、お菓子をたくさん食べた人が言うなような感じで悩んでいます。お昼は食べていますか?何を食べますか?

しょうもない質問失礼します🙏
お昼前に たくさんお菓子食べて
お腹いっぱいになってしまって…
こういう場合、お昼ご飯どうしたらいいでしょうか…
赤ちゃんに栄養を!と思ってるのですが
お菓子たくさん食べた人が言うなよって
感じなんですが😂😂
たくさんお菓子食べすぎてしまう人(いないかな?😭)
お昼、食べてますか?
食べるなら何食べますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで十分に食べられなくても赤ちゃん育ちますし一日ぐらいどうってことないです☺️
自分がしんどくなりそうなら食べないです!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然つわりないです😂😂😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑お昼を、ってことです☺️
    私もおやつ大好きでガンガン食べてました😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、たとえですよ!つわりがあって何も食べない人の赤ちゃんも育つのでってことです!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、つわりがあったとき
    そんな食事でも大丈夫ってことですね😳笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そですよね!笑
    はやとちりして返信してしまいましたが
    同じ解釈返ってきてよかったです🤣

    確かにそうですよね!!
    軽くなんかつまむくらいにしときます🥰
    ありがとうございます!!!

    • 5月17日
ママリ

お菓子食べてお腹入らないことあります🤣
私は夜ご飯野菜食べればいっかーって感じで軽い気持ちでいました😉笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです🤣🤣
    その時はお昼食べないで
    夜野菜多め的な感じですか?笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    お昼前→お菓子
    夕方→ヨーグルトやナッツ(小腹すいてしまう)
    夜→気持ちサラダ多め位(でも米も肉も食べる)
    全然参考にならないですよねwwごめんなさいww

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります🤣🤣
    既に小腹空いてきました🤣🤣
    夜は普通に食べますよね😂笑

    • 5月17日