※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの行動について、どこまで許容すべきか悩んでいます。自分は2人きりの食事やゴルフはNGだと伝えていますが、今後の行動に不安を感じています。みなさんはどう思いますか?

みなさん、いつもお世話になってます。
今日は旦那についての質問です。
旦那さんが女性と遊んだり飲みに行ったり
どこまでが許容範囲でしょうか??

私は女性と2人きりでご飯に行ったり
ゴルフ(旦那の趣味)に行ったりはOUTだと
伝えています。女性含め大人数でのゴルフやご飯は
いいよと言っています!!
定かではないですが、今月24日にコンペだと嘘をつき
その女性と2人でゴルフに行くのでは…と思っています。
今までの経緯もあり他にもそう思う理由はありますが
長くなるので省きます。

私が縛りすぎなのか?と思い出しました…
皆さんはどのようなお考えか聞きたいです!

コメント

deleted user

結婚したのだから誤解を招く行動はNGとしてます!

私の全く知らない女性と2人で会われるのは嫌です。

友達だよって紹介があって、仲間内で飲みに行くくらいならまぁいいかな…と渋々許します😂2人はダメです!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!!

    友達だよって紹介ないです😅あったとしてもダメですよね〜💦

    • 5月17日
3kids

そもそも結婚しているにも関わらず女性と2人きりの状況が理解できません!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!やっぱりOUTですよね〜🙄

    • 5月17日
ママリ

私もママさんと同じで、2人きりは全部アウトで、大人数なら大丈夫です!
友達だからと言われても許しません😳

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘ついてまで2人で行きたいのか!と思いますよね😅
    私も許さないことにします😡

    • 5月17日
りちゃん

結婚して家庭を築いて、可愛い娘さんがいて妻が妊娠中と分かっているのに女性と2人きりで会う時点で完全アウトです。
会わなければならない明確な理由があれば話は別ですが。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわああぁぁぁあ😭😭😭
    そうですよね😭私が思ってること代弁してくれた感じで涙出そうでした😂
    縛りすぎじゃないですよね!普通ですよね‼️

    • 5月17日
  • りちゃん

    りちゃん

    いやもうハンカチ貸しますよ( ´・ω・`)っ□
    全然縛りすぎじゃないです!
    女性が母親になると同様に男性も父親にならなきゃダメです。
    いつまでも男のままで身も心も自由で居ていいのは独身の時だけです。

    • 5月17日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    うんうん、そうですよね!!!この話を切り出して雰囲気悪くなって喧嘩になるのも嫌だし我慢しようかなって思ったんですが…もう少し探ってちゃんと伝えようと思います‼️ありがとうございますm(*_ _)m

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

昔からの女友達、同僚、とかであれば2人でも大丈夫です!
私も行くので🤔

明らかに下心ありな相手なら2人きりも連絡もなしです!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身も行かれるのであれば許せれますよね😭
    私も行ってやりたいですが妊婦の身なので…
    確かに下心はありえませんよね…そこはまだ確認できていませんが💦

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

基本無しですが、相手によって2人きりで飲みに行ってもおっけいです🙆‍♀️
嘘ついてまで行くのは誰であろうもなしです!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!嘘がよくないんですよね!!!それが腹立つのです‼️😡

    • 5月17日